本文へ移動

採用の流れ

当法人の選考は、以下の流れでおこないます。
STEP1. 応募・見学
応募フォームまたはお電話にてご応募ください。
別途、履歴書を提出していただきます。
中途採用の場合は職務経歴書もご提出ください。
新卒の方は卒業(見込)証明書、学業成績証明書をご提出ください。

見学も随時受け付けております。
一度見学に来ていただいてからのご応募でも結構です。
電車でお越しの際はJR稲枝駅まで送迎いたします。

STEP2. 一次試験
筆記試験をおこないます。

正規職員 :一般常識、小論文
非常勤職員:面接のみ
STEP3. 二次試験(面接)
30分程度の面接をおこないます。
結果は後日ご連絡します。
合格された方には入職日などの条件についてご相談させていただきます。
STEP4.内定
合格された方には1週間位以内に内定通知書をお送りします。
同時に事務手続きのご案内をしますので、入職日までにご準備ください。
正規職員及びフルタイム職員の方は健康診断も受診していただきます。
社会福祉法人 かすみ会

〒521-1121
滋賀県彦根市海瀬町255番地
TEL.0749-43-6111
FAX.0749-43-4111

福祉施設の運営


0
6
1
6
7
3
TOPへ戻る